NEWS

2021.06.23
お知らせ

東京都内レストラン店舗の営業再開について

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに感染された方々、直接的・間接的に影響を受けておられる皆様に、心よりお見舞い申し上げます。また医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に深く感謝御礼申し上げます。

さて、グローバルスカイ・グループのTerra株式会社が運営しておりますオーストラリア・リゾートダイニング「South」(恵比寿ガーデンプレイスタワー39階)及びニュージーランド・パブ&グリル「Zealander」(新丸の内ビルディング5階)は、「緊急事態宣言」解除の発表を受けて、7月1日より営業を再開いたします。なお、当面の間は、営業時間が通常と異なりますので、ご来店の際には店舗までご確認くださいますようお願い申し上げます。

再開にあたりまして、両店舗ともにメニューの刷新と内装のリニューアルを実施いたしました。Southは、眺望をお楽しみいただきながらオーストラリアへの小旅行をイメージしていただきたく、四季折々の食材とブッシュフード(豪州で長らく食されてきたハーブ類、ナッツ、カンガルー肉等)を活かしたコース料理とワインのペアリングをご準備いたしました。また、Zealanderは、ニュージーランドのパブさながらの雰囲気を味わっていただきたく、ソウルフードの数々にビールやワインとお楽しみいただける内容となっております。さらに週末には自家製のグラノーラやスコーン、マヌカハニーなどを店頭販売するファーマーズマーケットも開催いたします。東京都心のオーストラリア、ニュージーランドへお出かけくださいませ。

お客様に快適かつ安心して食事をお楽しみいただけるよう、感染症拡大防止対策を徹底の上、政府および自治体の指導に従って営業いたします。両店では、厚生労働省のガイドラインに基づき、座席間隔を十分にとった上で、アルコール消毒、スタッフの体調管理・手洗い、店内清掃・換気など、徹底したコロナ対策を実施しております。また、お客様には、会話時のマスク着用、大声での会話の自粛、手洗い・消毒の徹底をお願い致します。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

運営会社:https://www.terra.tokyo/
South(恵比寿ガーデンプレイスタワー39階):https://south.terra.tokyo/
Zealander(新丸ビル5階):https://zealander.terra.tokyo/

以上